人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり!


by tackey333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の遠出

久々の遠出_d0041541_14505352.jpgヨダ1のバスケが
滅多にないお休み。
ってことで、もちろん遠出決定!
ゴールデンウィークも
遠出しなかったもんね~

おべんと作って(旦那が)いざ出発♪

ちょうどお昼頃砺波にいたので
チューリップ公園で
お昼を食べました。
ヨダ2が保育園で覚えたての
「チューリップの歌」を
しきりに歌ってました。
まだまだお花も咲いてて
十分楽しめました。
久々の遠出_d0041541_14543020.jpg
   チューリップ公園でも
十分遊べたのだけど
ここでは遠出にならないので
後ろ髪を引かれつつも出発。
で、滑川にできた
「ほたるいかミュージアム」へ。
ほたるいかのふれあい水槽があり
触ることが出来たので、そこそこ楽しめました。
が、ほたるいかのシーズンOFFは
どうなんだろうか?
この入場料は、高すぎると思ったのは私だけでしょうか?



帰りに、滑川にも出来たプラント3へ。
ここまで来ても、プラントな我が家でした~爆
久々の遠出_d0041541_1534411.jpg

by tackey333 | 2005-05-15 14:47 | 休日