お久しぶり!


by tackey333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕事始め

今年は4日が仕事始めだった。



と言っても、パン教室ではない。





父が入院しているので
そっちの仕事。σ(^_^;)アセアセ...





仕事始めなので
さほど大変な仕事は入っていなかったけど
配達が長距離で。

またまた辰口。
辰口に、ここ数週間、何回行ったっけな?笑
なぜ1度にまとめて注文してくれない。
毎日毎日、1箱ずつって・・・・(T-T)


などとぼやきつつ、
動物園を回れるので、ヨシとしよう。



帰り道、空がとってもきれいだった。
畑が広がる道を進んでいると
地平線から、何色にもそうになっていて。

きれいな空を見つけたら
得した気分になった。
d0041541_11144884.jpg

携帯カメラでは
表現しきれないのが、残念。

きれいな夕日も
当分お休みだ~。
明日から天気が大荒れだって言うし。。。











皆さん、ご心配いただき
ありがとうございます。


一時は生死をさまよう事態にまで陥った父ですが
何とか回復してきています。
年末から、歩行練習のリハビリもするようになり
自分で少しずつ歩けるようになってきています。

ただ、なかなか回復が難しいところが・・・


加藤茶さんの会見を見た方は、記憶にあるかと思いますが
父も、記憶がどっかに飛んじゃっていて
当初は、かなりおかしな言動をしておりました。


それも、ちょっとずつ回復をしてきているのですが
今一歩のところで、すべてを思い出すまでには至っておりません。
そして、直ぐに忘れちゃう。



こればっかりは、リハビリをしても
治るのかどうか、神のみぞ知る・・・と言ったところでしょうか?


身体の調子がよくなって
退院できたとしても
これまで通り、自分で運転して
仕事が出来るのかどうか
今の時点では、全く分かりませんし
本当に大丈夫だと確信が持てるまで
やはり私が父の仕事をして行かなくてはならない
と言う状況だと思います。


なので、パン教室も
当分の間、お休みせざるおえません。


開催日が空いていることのない教室に
やっとなってきた今のタイミングで
パン教室をできないのは
大変つらいですし
待っていただいている生徒さんのことを思うと
申し訳ない思いでいっぱいです。


今しばらく、お待ちいただければ幸いです。
本当に申し訳ございません。
[PR]
by tackey333 | 2007-01-05 11:09 | 日記