人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり!


by tackey333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め・・・2度目(笑)

今年の仕事納めは、尼御前への配達。

しかも、商品がなかなか揃わず
出発できたのが午後4時。
どこの会社も、28日がたいてい仕事納めなので
忙しいんだろうな。
道もすっごく混んでるし・・・


帰りがいつになるのか分からなかったので
ヨダ2人を連れての配達となった。




8号線は混んでいるだろうから
海側の道を選んだ。
尼御前への配達は、何回か行っているけど
いつも忘れた頃なので、間違えそうになる・・・
以前、ヨダ1がまだ幼かった頃
橋立港によく釣りに行っていたので
その頃の記憶を頼りに、道を進んだ。



近頃、夕方5時になると、既に真っ暗。
知っている道でも迷いそうになる。


何とか、間違えずにたどり着いたのが5時ちょっと前。

な~~んだ、意外と近いのね・・・



帰りは、8号線へ途中から出たけど
家に着いたのは6時ちょっとすぎ。


家に近づくにつれ、雪の量が増えていた。
仕事納め・・・2度目(笑)_d0041541_7393283.jpg


忙しい最中
ヨダ2が「水痘」に。
今日がピークのようで
全身すごいことに。

この子は、反応がいいみたいで。
σ(^_^;)アセアセ...
by tackey333 | 2006-12-28 07:25 | 日記